Diary☂️

発達障害とわたし

初投稿

初めまして😊

 


雨音(あまね)と言います☂️

 


以前とあるブログサイトに登録してたのですが、こちらに引っ越すことを決めました

 


以下はそのブログサイトで書いた内容になります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここだから言えること、いっぱい言っていきたいなと

 

愚痴じゃないんだけど、もやもやしたこととか、本音とか、、、

 


でも暗くなるのは嫌なんで、最後は笑い飛ばしてやりたいです!笑

 

もちろん、日々の出来事、楽しかったこととか趣味のこととか…普通に日記だね!!笑

 

よろしくお願いします🥳