Diary☂️

発達障害とわたし

7月です

なかなか梅雨が空けないですねぇ。。。

梅雨入りが早かったので、例年より長く感じてしまいます。

 

さて、本題ですが…

はてなブログに登録して2ヶ月近くが経ってしまいました…💧

ブログを書くのが初めてで、どんな風にしたらいいのか、あれこれ悩んでるうちに時間がどんどん過ぎていきました😅

 

書くネタはあるにはあるんですが、いざ文書にしようとするとなかなかできないんですよねぇ

 

まぁ、ブログって言っても日記とあんまり変わらないと思ってるので気楽にいきます(˘ω˘)

 

で。

 

今日は仕事はお休み。

そして待ちに待った🌟お給料日🌟

必要な分だけ下ろしてお買い物へ💨

 

いつも行ってる服屋さんに行きました。

…と言っても目的は試着だけ

オンラインショップ限定でセールをやってるから、購入はそっちという笑

 

私低身長&短足なんでボトムスは試着無しで買うのはかなりのギャンブルなんですよ。。

自分で裾上げする技術もないのでね…

 

で、試着をし終わって、フィッティングルームから出た際に…

 

「お疲れさまでーす」

 

と店員さんに言われたのですが…

 

あれ、なんで「お疲れ様です」なんでしょうね?🤔

その店舗だけの決まり?なんでしょうか?

試着前の「ごゆっくりどうぞ」はわかるんだけど

 

「お疲れ様です」なんて言われちゃったら「お疲れ様です」って返しそうになりますよねw(私だけかw)

 

ちなみに試着した結果、丈も良さそうだったんで、帰宅してすぐ、オンラインショップで注文しました(*ˊ˘ˋ*)

 

届くのが楽しみ🙌

 

さて、また明日からお仕事

体調に気をつけてぼちぼち頑張りますか😌

 

 

以上ですっ!